Newsお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大対策について

『ご来店いただくお客様へお願いとおしらせ』
①ご予約当日のご自宅での検温をお願いしております。
ご来店前にご自宅で検温していただき、明かに平熱時より高い(目安は37.5度以上)お客様は厚生労働省が管轄する新型コロナウイルスに関する「帰国者・接触者相談センター」に必要な場合ご連絡していただき、ご指示・ご判断をいただいて、再度ご予約下さいますようお願い申し上げます。
また、咳等の症状のある方、体調の優れない方はご予約日程の変更をご提案しております。
お客様全員のご健康と安心を守るため、ご協力お願いします。

②全てのお客様にマスクの着用をお願いしております。
替えのマスクをご用意しておりますのでご安心ください。
来店時かおかえりの際、交換ください。

③ドリンク、雑誌の貸し出しに関して
雑誌の貸し出しに関しましては中止させていただいております。必要な方はご持参いただくことをお勧めいたします。
Wi-Fi設備も整えておりますのでご利用の方はお声掛け下さい。
冷たいドリンクやあたたかい珈琲など、お出しするスタッフはアルコール除菌をしてから準備しております。
もし必要のない方はお断りください。

④手指消毒にご協力ください。
ご来店時には必ず店頭にあります消毒液にて手指の消毒をお願いいたします。

『大切なお客様を守るスタッフの対策』
Lazy Hours全スタッフも以下の内容を徹底致しております。
①マスクの着用と手指消毒強化。
②サロン内の除菌の徹底。
③美容器具、備品の除菌の徹底。
④3密を避けるような行動配慮。
⑤毎日の検温。
⑥夜の外食や飲み会の自粛。

上記事項を徹底して皆様の安全が守られるよう出来るようスタッフも全力で取り組んでまいります。

お知らせ

お知らせ一覧