Blogブログ

2021/2/2

2021年が始まり、わーーーって雰囲気もなく一月がサラ〜〜〜っとすぎました。

今年の大阪の成人式大阪市内は全て延期になりました。

市や区のHPを変更がないかと何度もチェックしたりと、、、

緊急事態宣言も発表されて、いろんな変更や決定を何度も繰り返した1月でした。

早速年始は。ミュージシャンのSalyuさんのヘアメイクを3日間、スタイリストのさちこが担当させていただきました。

私は小山田圭吾(cornelius)プロデュースのsalyu×salyuの音楽をよく聴くので、羨ましかったです。。

今年はこの様なイベントも増えて行けばいいですね。

2月2日には個人的に撮影をしました。

HPトップの2スタイルです。

テーマは「現代の中にある光り」

コロナ禍の日常に光りが差し込んでいく。そんな素敵な日常をイメージしました。

まだまだ続きそうな今の日常。

自分自身も気を引き締めて2月も真っ直ぐ美容業を楽しんで行きます。

田原健二

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事