Blogブログ

2021/5/1

またもや大阪も緊急事態ゾーンに入り、個人的にも気を引き締めるゾーンに入りました。

お店周辺のテナントも閉まってる店が増えていき一気にシャッター街に。

閑散としたいつもと違うゴーストタウンにも慣れてきましたが

感染予防、対策には引き続き気を引き締めていきましょう。

5月は気候が良く植物は元気すぎるくらい緑が強くて元気です。

休日はベスパでランしたり、公園へ行ったりとめっちゃリラックス。

歩く人を見ながら季節に似合いそうな風で揺れるスタイル、光がすり抜けるような透明感のあるカラーしたいな。。

と思いつつ

今月も新しい出会いを楽しみに。

一つ一つ大切にすごしていきます。

田原 健二

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事